<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月10 日

〜福井県へ〜

当社は4/29〜5/6まで長いお休みをいただきました。

私は、普段あまり行かない観光スポットへ行ってきました!!
福井県の東尋坊です。

東尋坊1




迫力がすごいですね〜

東尋坊2




景色は最高です☆THE現実逃避・・・(笑)

東尋坊3




たくさんの観光客の方々がいました。
印象に残ったのはポーズを決めて写真撮影をしていた中国人の観光客と英語交じりで話した事です(・v・)おもしろかったです。


GW後、お客さんに東尋坊へ行ってきました〜と伝えると
「逆周りしました?」
と言われ(>_<)なんの事やら。。

逆周りをしないと霊をつれてくる・・・と言われました。
迷信らしいですけど・・・怖いですね↓↓

今普通にいれてるんで大丈夫だと思います!たぶん。。

投稿者:○○君
at 19 :40| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=79011

◆この記事へのコメント:

※必須